未分類

秋メニューのお知らせ

SUTTENDO COFFEEです。10月より季節限定メニューを開始いたしました。

ハロウィンに合わせて、ハロウィンブレンドをご用意いたしました。ランチのセットドリンクでもお選びいただけます。

心地よいコクが特徴の秋スイーツにぴったりなブレンドになっております。ぜひ、秋のスイーツと一緒に味わってください。

10月限定メニューといたしましては、塩キャラメルオレが登場です。ホットとアイスをご用意いたしました。写真には載っておりませんがハロウィンのオーナメントが乗っています。キャラメルの塩甘感をぜひご賞味ください。

続いてはベリーショコラオレです。ベリーの甘酸っぱさとチョコの甘みが意外とマッチ。ベリーとチョコサンドクッキーを乗せてアクセントを付けました。こちらも是非お試しください。

今年の夏は猛暑日が続きケーキを一旦お休みしておりましたが、秋になり食欲も復活、お客様からのご要望にお答え致しまして、ケーキ類復活です。

マルキーズショコラは、ショコラのパウンドケーキのスライスに、口溶けの良い濃厚なガナッシュショコラをサンドした食べごたえのあるケーキです。甘すぎずチョコ好きにはたまらないケーキとなっております。男性にもおすすめのスイーツです。温かいコーヒーのお供にいかがですか?

毎日数量限定でのご提供になります。

続いては、モンブランです、秋の定番、栗を使用した、ケーキです。女性のお客様にも大変好評です。栗の甘さを活かしたスイーツです。熊本県産の高級栗を使用したこだわりの一品です。

毎日数量限定でのご提供になります。

定番のショートケーキ、イチゴのショートケーキも今回から復活いたします。ホテル仕込みの伝統的な製法のカステラを使用し、フランス産フレーズ・デ・ボアリキュール使用したショートケーキです。喫茶店といえば定番のイチゴのショートケーキ是非こちらもご賞味ください。

毎日数量限定でのご提供になります。

パスタは秋の味覚、キノコを使ったパスタです。キノコとベーコンのクリームパスタをご用意いたしました。キノコとベーコンの塩加減、クリーミーなソースが優しい味を演出。

パブリカが彩りを添えて見た目にも楽しいパスタに仕上がっています。

秋限定メニューは10月31日までの期間限定のご提供となっております。是非この機会にSUTTENDO COFFEEまで、ご来店ください。

Share