未分類

クールシェアスポット始まりました!

SUTTENDO COFFEEです。

7/7(土)より、上尾市が主催する、「クールシェアスポット」がスタートします。

クールシェアスポットとは、上尾市が提唱する、家庭のエアコンを止めて環境に優しいライフスタイルを広めましょうという活動です。この夏、上尾市では市民の皆さんのクールな憩いのスポットとして、公共施設や商業施設、飲食店などの事業所と共に「クールシェアスポット」が各地に開設されます。ご家庭のエアコンを止めて街に繰り出してクールシェアスポットで、涼しさをシェアしてみませんか?

クールシェアスポットの活動内容としましては、

「AGECO」という、上尾で行う環境に優しいエコな取り組みで、身近にできることを取り組みながら、上尾でエコな暮らし方を楽しむことを掲げたスローガンがあります。エコでお得な街歩きを楽しむために今回街歩きを楽しむためのスタンプラリーが行われています。当店もクールシェアスポットに協力しておりますので、是非、ご来店いただき涼みに来てください!

ステンドグラスとともに、淹れたてのアイスコーヒーをご用意してお待ちしております。

クールシェアスポットのスタンプラリーの台紙をお持ちのお客様には、特典といたしまして、お会計より10%オフのサービスをさせていただいております。これを機会にSUTTENDO COFFEEを知っていただけたら幸いです。

クールシェアスポットのスタンプラリーの台紙は、当店のチラシラックコーナーにご用意してございますので、是非、ご来店の際には、お手にとっていただき御覧ください。

クールシェアスポットのスタンプラリーの台紙に掲載されています、施設10か所以上でスタンプを集めると、先着150名様にオリジナル扇子のプレゼントもございます!

エコでお得な街歩き2018

〜クールシェアで夏の暑さを楽しもう〜

【期間】  7月7日(土)〜8月31日(金)

 

 

 

Share